2008年05月25日

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし
月利30%のFXシステムトレード★裁量の余地なし











FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし
月利30%のFXシステムトレード★裁量の余地なし




トレンドフォローシステム販売開始後9週間合計 +2483pips


販売開始後の2つのシステムの実績
5/12〜5/16週 単利利益+21,800円
5/6〜5/9週 単利利益+216,700円
4/28〜5/2週 単利利益ー18,300円
4/21〜4/25週 単利利益ー74,500円
4/14〜4/18週 単利利益+302,700円
4/7〜4/11週 単利利益ー58,500円
3/31〜4/4週 単利利益+161,100円
販売開始(3/16)後 3月2週間合計 単利利益+128,200円
販売開始後 P/F 5.49
まず最初にバックテストの結果を御覧ください。

なんと過去3年2ヶ月間(2005年1月〜2008年2月)で




月間の利益率は、なんと32%になります!
3年2ヶ月で597000%の利益率




単利利益は月初50万円程度で開始した場合の、毎月の利益
複利運用での利益の上乗せは、月単位です。
ポートフォリオシステムはバージョンアップする前の結果
必要証拠金は2008年2月末時点、全てのシステムでの取引をすると1万通貨・レバレッジ100倍時に25万円程度(10分の1の1000通貨では25,000円)必要です。
週トレ寄り引けポートフォリオシステム(ドル円2枚,ポンド円1枚、カナダ円2枚、NZ円2枚),
週トレトレンドフォローシステム(ドル円,カナダ円,ポンド円,ユーロ円,豪円,NZ円,各2枚ずつ)。
スプレッドはドル円5,カナダ円6,ポンド円8,ユーロ円5,豪円5,NZ円5pipsで計算。STOPに引っかかったときはSTOP幅を損失としてます。




複利運用について
2005年1月〜2008年2月末まで初期資金10万円で開始した場合です
レバ10倍 93万円 月利6.51%
レバ20倍 6百35万円 月利13.01%
レバ30倍 3千4百19万円 月利19.52%
レバ40倍 1億5千万円 月利26.02%
レバ50倍 5億9千万円 月利32.53%
レバ60倍 20億5千万円 月利39.04%
最大ドローダウンを考慮するとレバレッジ20倍〜40倍ぐらいでの運用が実用的です
(注意点:相場環境や金融システム混乱リスクによる影響に伴い、
トレードのパフォーマンスは必ず増減いたしますので、
将来にわたり永続的に同じ傾向が続くことを保障するものではありません。)
ポートフォリオシステムはバージョンアップする前の結果で計算しています
もちろん、バージョンアップ後の成績がいいです。
バージョンアップの内容は3通貨から4通貨に変更FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし




FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし
月利30%のFXシステムトレード★裁量の余地なし



どんな初心者であっても、
投資センスがなくても、
勝者になれる方法がある!


それは、FX週トレシステムが出した売買シグナルにしたがって、
淡々とシステムどおりに投資をおこなうことで実現できます!


この、「システムどおり」が極めて大切です。

投資初心者の頃や、
負ける続けることの根底にあるのは、
感情がうまく制御できなくなるということです。

人は、欲望がともなう相場の世界において、平常心がとても大切です。

投資で生計を立てるプロ中のプロと呼ばれている方々が、
安定した成績をおさめることができるのは、
平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

投資で生計を立てるプロ中のプロと呼ばれている方々が、
初めて明かすFX週トレシステム!があれば、
あなたもプロと同じく簡単に、トレードすることができます!

そう今回ご紹介する、FX週トレシステムで、それが可能となるのです。


あなたにも経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法を体得して頂きたいのです!




投資で生計を立ててるプロ中のプロが送るFX週トレシステム

為替を始め、株式、商品先物、国内外株価指数で生計を立てている本物のプロが教えるシステムトレード

バックテストでいい結果を出すために、過度なフィルタリングは一切してません。

しかし、今後もバックテストと同じように利益が得られることを保障してません。

「移動平均線」「MACD」「RSI」などのテクニカル指標は一切使ってません。






非常にシンプルな週トレです。月曜日の朝に仕掛け、土曜日の朝に決済するシステム。

ドル円2枚,ポンド円1枚、カナダ円2枚、NZ円2枚、1セットの週トレシステムトレードです。

4通貨の中から必ず3通貨指定の枚数で取引してもらいます。




ボタンを押すだけで最新データが取得可能です
プログラムは公開してません。

シグナルは毎週必ず出ます。
ストップは必須です。
トレンドフォローシステムの相性を考えて通貨を選択してます。

FX週トレシステムでは、システム自体にて
リスクコントロールをおこなえるようにしております





週の途中で仕掛け、土曜日の朝に決済するシステム。
圧倒的強さのトレンドフォローシステムトレード
こちらも裁量の余地は一切ありません

トレンドフォローシステムの売買シグナルが、あなたの携帯電話に通知される!!

週の途中(水曜日が多い)にお好きなメールアドレスにシグナルが配信されます。
↓こちらがメール配信ソフトです。1年間無料バージョンアップ↓
お客様のパソコンで稼働させます
起動するだけでOK!他のソフトは必要ありません。開発言語はC#.net
FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし




Windows2000,XP,Vista以外の動作は確認してません。
メールアドレスの設定が必要になります
送信メールサーバーの設定も必要です。送信メールサーバーはOutlookexpressなどでメール送信している時に使うシステムです。
Outlookexpressなどのメールソフトでメールを送受信している方はご利用できます。
送信メールサーバーがご利用できないときはさくらインターネットなどで年額1000円でご利用できます。
送信メールサーバーが何かわからない場合はinfo★fx-marine.comまでお問い合わせください  ★を@にしてください

メール配信ソフトは24時間稼働させなくてもシグナルは配信されますが、
起動していな時のシグナルはその後配信されません。




独自のシンプルな計算手法により、トレンドに乗せます。

取引通貨はドル円,カナダ円,ポンド円,ユーロ円,豪円,NZ円。

お好きな通貨だけの取引だけでも可能です。
全通貨共通のシステムのため、複数通貨での取引がより安定的に利益を確保できます。

シグナルが出ない週もあります、9割の確率で1週間に最低1個以上はシグナルが発生します。

FXで一番負けるパターンは、損切りができずに、
ずるずると損失が拡大されていくことです。
そして、損失はどこまでも拡大させるのにもかかわらず、
利益が出た場合には、ほんの少しですぐに決済してしまうことです。
勝ちパターンとはこの反対のトレード手法を取っておりますです。

今まで資金を減らしていく一方の失敗続きだったトレーダーが、
安定して利益が出せるようになるための、知られていない方法が
トレンドフォローシステムです!

急激な円高に悩まされることもなくなり、
含み損を抱えながら毎日を過ごすこともなくなり、
そして、小さな利益を一度の大きな損失で全て吐き出すこともなくなる、
あなたが求める理想のトレード手法がトレンドフォローシステムです。

そして、あなたは、もう、1日中チャートに張り付く必要はありません!

トレンドフォローシステムでは、忙しいサラリーマンの方でも、
自由な時間帯にトレードできる手法をとっております!



あなたは大激動の為替相場の中で生き残ることが出来るのか?

サブプライムローン問題による基軸通貨の暴落は、
過去データーによるシステムトレードだけでは、
もはや生き残ることは出来ません。

あなたの現在のシステムでは、
第2のサブプライム・ローンがあっても対応は可能ですか?


トレンドフォローシステムとは、
そんな不安を抱えるあなたの強い味方となってくれるシステムです。

トレンドフォローシステム ポンド円の結果
期間 2000年1月〜2007年12月
トータル収支 13,020pips 取引回数 204回
勝率 60.78%
P/F 2.18
トレード率 48.68% (週単位)

2008年1通貨当たりトレード率 70%(週単位)。

他の通貨も同程度のバックテストの結果です





経済指標発表時など短時間で大きく動く相場などの「指値注文」「逆指値注文」「STOP」の処理
VT/CTTraderは経済指標発表時には実際に約定できない価格での取引結果でのバックテストになり、実運用するとすぐに最大ドローダウンを更新する恐れがあります。




あなたにはぜひ本物のFXのトレード・ノウハウを得て欲しい!

あなたが、このFX週トレまりんちゃんを
チャートにあてはめて検証したとき、
比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!

自信と威信をかけたこの手法は
あなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!





価格設定の根拠
週トレまりんちゃんは異なる2つのシステムにより、安定的に運用できるシステムです。
今回のシステムは他の市場(株式市場、商品先物、国内外株価指数先物)でも通用する手法のため、長い間使用が可能であると思ってます。
投資を本業としている私が自信を持って運用しているシステムです



裁量の余地は一切ありません。
非常にシンプルなシステムトレードです。
チャートを見る必要は一切ありません。1日中相場を見る必要もありません。
システムトレードであらゆる市場で勝つことができます。
本物のシステムトレードを味わって下さい。
ただし、週に30分程度の時間は必要です。




単一通貨だけのシステムトレードは危険です
1通貨、例えばポンド円だけや、ドル円だけ、ユーロドルだけのシステムトレードは危険です
通貨を選んでいるだけで既に最適化されているシステムの可能性があります
ポートフォリオシステムは3通貨共通システム。
トレンドフォローシステムも6通貨共通システム。
クロス円以外でも通用します。
トレンドフォローシステムはまったく同じアルゴリズムで日経225。NASDAQ100先物・S&P500先物・ダウ先物・FTSE100 ・商品先物の週足、日足データでも勝つことができるほどシンプルなシステムです。
本物のシステムトレーダーは市場を選ばない手法で勝ってます。




売っておしまい、なんて事はしません。
システムトレードの開発は難しくありません
開発にはちょっとしたコツがあるだけです
しかし、より安定的に勝つには複数のシステムが必要になる場合があります
投資家の意地とプライドに賭けて、丁寧な対応をさせて頂きます




システムトレードで億万長者が続出してます
株式、為替など手数料の自由化に伴い超短期トレーダーが圧倒的に有利になりました。
10年前までは手数料が高く、手数料以上の利益を稼ぐのは非常に困難でした。
株式での長期投資や外貨建預金などで気長がに資産を増やす時代は終わりました。
私の周りにもシステムトレードで生計を立てている人が増えてきました。
今がチャンスです。
時代に乗れば、あなたも成功者になれます。


あなたは、好きなときにだけトレードして、
あなたの毎月現在の収入の2倍3倍の利益を
FXだけで稼いでいる姿を想像できるでしょうか?

なかなか勝てないとあきらめかけていたのに、
2〜3年後、専業トレーダーとして数千万、
もしくは、数億のお金を手にし、
理想のライフスタイルを
過ごしている姿を想像できるでしょうか?

大切な友人があなたに聞いてきます。

「どうしたらそんなに稼ぐことがでるんだ?是非教えて欲しい。」

そんな友人に優しくアドバイスしているあなたを想像できますか?

これらは決して夢物語でも想像の世界でもありません。

間違った方法を改め、正しい方法をおこなえば、十分に可能です。

なかなかトレードが思うようにいかない、

さらにトレードに磨きを掛けたい、

そんなあなたのためにFX週トレまりんちゃんは生まれました。


このホームページをご覧になれたあなは
人生において最大のチャンスかもしれません!
それぐらい自信のあるシステム
チャンスは2000名限定です。

実際の話、ファンダメンタルや世界情勢を
把握することだけでトレーダーとして生き残ることは困難です。

すでに実践され、
結果が確立されたトレード手法を、
多くの損失を抱えることもなく、
多くの時間を費やすこともなく、
多くのストレスを抱えることもなく、
いきなり手に入れることできるとしたらどうですか。

それでもあなたは自己流のトレードを続けますか?

自信をもってトレードができ、
最短距離で自己のトレードを確立させる手法がここにはあります。


今この瞬間から、あなたの目標に向かって

最短距離で勝ち上がっていく方法をあなたが知りたいのなら
FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし



FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし
月利30%のFXシステムトレード★裁量の余地なし
posted by FX週トレ at 21:54| 和歌山 ☁| 月利30%のFXシステムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。